日記・コラム・つぶやき

仲秋の名月

Dsc00002

9/25、この日は仲秋の名月。
空気が澄み渡って綺麗な夜空だったので、
カメラを持ち出して撮ってみました(・∀・)

By Kumiko.S

| | コメント (0)

モータースポーツジャパン

Dsc00105 24日は、お台場で行われたモータースポーツジャパンに行ってきました(・∀・)
このイベントは昨年も行ったのですが、その時以上の混雑...
展示車両の撮影にも大分苦戦しました(^^;
あと、デモ走行も観客でビッシリ。
もしまた来年行くとしたら、今度はチケットを買ってスタンドで観戦したいです(´-ω-)

さて、この日はいたるところで、顔見知りの方達とお会いする事が出来ました☆
おなじみのお友達から、最近お知り合いになった方や、1年半ぶりに会えた方まで!
お話出来て楽しかったです♪

By Kumiko.S

| | コメント (39)

秋の新作(・∀・)

買い物に行くと、秋の新商品や秋限定品が目に付きますね(^^)

今週飲んでみた秋限定のお茶☆
20070919084807
おーい お茶の熟成新茶です。
一応緑茶という事なのですが、
ほうじ茶のような柔らかい口当たりで、
秋らしいしっとりした味でした(^^)

もう一つ、秋新発売のデザート☆
20070916080215
ファミマのジャスミンティームースです。
ジャスミンティーの味と香りは、ほんのりと。
甘すぎずさっぱりした口当たりで私的には合ってました(^^)
キャラはディズニー映画「アラジン」のヒロイン・ジャスミン姫。

By Kumiko.S

| | コメント (0)

お出掛け(・∀・)

Dsc00034

この日は、R関係のプチミがあり、
お友達も参加するのでjunと一緒に参加してきました。

参加台数は10台ほどでしたが、お話がかなり盛り上がってました☆
9時過ぎ頃に到着して1時くらいまでいたのかな。
夕食を食べてなかったので、その後はレストランで食事して帰りました。
楽しい時間でした(^^)

Dsc00032

By Kumiko.S

| | コメント (0)

チョコモンブラン(・∀・)

20070912215456 近所のレストランにて☆
栗とチョコを練りこんだようです。
秋にピッタリの味で、美味しかった(^^*

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R's Meeting

Dsc00405
8日は、富士スピードウェイで行われたR's Meetingに行ってきました(・∀・)

junが所属しているクラブで、このイベントに合わせて道中のツーリングと午前中のMTGも行われたのでそちらも参加。
久々にクラブの皆さんとお会いする事が出来ました(^^)
クラブの集合場所までは、北関東のR仲間達と一緒に向かったのですが、楽しかったです♪         

現地では、クラブのMTGに参加しその後は、
Gマガ編集部の撮影会(午前の部)に申し込んであったので撮って頂きました。
撮影が終わると、パレードランとフリー走行が行われたのでスタンドで観戦。
ちょっと流し撮りにも挑戦してみました(^^*
(まだまだ課題山積ですが...)

その後は、楽しみにしていたMine's VS MCRのタイムアタックバトル。
2台のデモカーの走りは凄い迫力で圧巻でした。
タイムアタックが終わった後の、2台並走がとても良かったです。

あっと言う間に時間が過ぎ楽しかったですが、2時過ぎにダウン...
最後のじゃんけん大会にも参加出来ず、車で休む羽目に(T_T)
ちょっと心残りでした。

イベント後は、SNSのコミュニティでMTGが行われたので参加。
初めてお会いする方達ともお話出来て楽しかったです(^^)
ボリューム一杯の充実した一日でした。

さて、画像です☆

Dsc00004
関越利用組の待ち合わせ場所、高坂SAにて。

Dsc00009
港北PAで東北道組と合流。
そして、クラブの集合場所である海老名SAへ。

Dsc00013
海老名に向かう道中(´-ω-)

Dsc00030
海老名SA。ここでクラブの皆さんと合流しました。

Dsc00314
駐車場にて。

Dsc00390
ブース前。

Dsc00447
パレードラン~スタート前。

Dsc00478
先導車に続く、フリー走行参加車両。

Dsc00507
流し撮りしてみる。

Dsc00568
Mine'sとMCRの2台。

049
後夜祭での一コマ。

この日は、R's Meetngと後夜祭合わせて660枚撮りました(^^;
junが撮影した画像や動画もあります。
後日ピックアップして、レポートやフォトアルバムを作成したいと思います。

By Kumiko.S

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BOφWY

20070907221706先日発売された、BOφWYのベスト盤2枚(初回限定盤)を購入しました♪
以前リリースされたベスト盤やシングルズも持っているんですけどね(^^*

小2の頃、従姉妹がかけていたレコードで初めて「B・BLUE」を聴いててノックアウト。
そのままBOφWYのファンになりました(*´-ω-)
BOφWYの曲と音はいつまでも色あせないです。

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP更新(レポUP)

4月のラストの事ですが、スカイラインのクラブの全国総会に参加しました。
もう4ヶ月以上経ってしまいましたが、ようやくHPにその時のレポートをUP出来ました。

次は7月に参加したカートオフのレポート、8月に参加したMTGのフォトギャラリーをUPしたいと思います☆
8日にFSWで行われるR's Meetingにも参加するので、週明けからピッチ上げないと(`・ω・´)

By jun33gtr(Junichi)&Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

返信キタ(・∀・)!!

出品者さんからの返信が来ました。
入金前なのに発送までしてくれて、とても丁寧な方でした。
明日には入金した品代が先方の口座に着金し、こちらにも品物が届きそうです(^^)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取引ナビ(´・ω・`)

ヤフオクでB4に使う物を落札しました。
DMではなく、取引ナビへの書き込みでやり取りが行われるようになりましたね。

でも、これが元でトラブルや行き違いも起きているのではないでしょうか(^^;
落札後に書き込んだのですが、なかなか出品者さんからの書き込みが無く、ちょっとヒヤヒヤ(汗)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (7)

より以前の記事一覧