« BOφWY | トップページ | F1 イタリアGP »

R's Meeting

Dsc00405
8日は、富士スピードウェイで行われたR's Meetingに行ってきました(・∀・)

junが所属しているクラブで、このイベントに合わせて道中のツーリングと午前中のMTGも行われたのでそちらも参加。
久々にクラブの皆さんとお会いする事が出来ました(^^)
クラブの集合場所までは、北関東のR仲間達と一緒に向かったのですが、楽しかったです♪         

現地では、クラブのMTGに参加しその後は、
Gマガ編集部の撮影会(午前の部)に申し込んであったので撮って頂きました。
撮影が終わると、パレードランとフリー走行が行われたのでスタンドで観戦。
ちょっと流し撮りにも挑戦してみました(^^*
(まだまだ課題山積ですが...)

その後は、楽しみにしていたMine's VS MCRのタイムアタックバトル。
2台のデモカーの走りは凄い迫力で圧巻でした。
タイムアタックが終わった後の、2台並走がとても良かったです。

あっと言う間に時間が過ぎ楽しかったですが、2時過ぎにダウン...
最後のじゃんけん大会にも参加出来ず、車で休む羽目に(T_T)
ちょっと心残りでした。

イベント後は、SNSのコミュニティでMTGが行われたので参加。
初めてお会いする方達ともお話出来て楽しかったです(^^)
ボリューム一杯の充実した一日でした。

さて、画像です☆

Dsc00004
関越利用組の待ち合わせ場所、高坂SAにて。

Dsc00009
港北PAで東北道組と合流。
そして、クラブの集合場所である海老名SAへ。

Dsc00013
海老名に向かう道中(´-ω-)

Dsc00030
海老名SA。ここでクラブの皆さんと合流しました。

Dsc00314
駐車場にて。

Dsc00390
ブース前。

Dsc00447
パレードラン~スタート前。

Dsc00478
先導車に続く、フリー走行参加車両。

Dsc00507
流し撮りしてみる。

Dsc00568
Mine'sとMCRの2台。

049
後夜祭での一コマ。

この日は、R's Meetngと後夜祭合わせて660枚撮りました(^^;
junが撮影した画像や動画もあります。
後日ピックアップして、レポートやフォトアルバムを作成したいと思います。

By Kumiko.S

|

« BOφWY | トップページ | F1 イタリアGP »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>bgさん
こんばんは!
そうですね、動きを追うのが大変ですね(_ _)
bgさんの写真、本当に良かったですよ!
是非ご一緒したいです(^^)

投稿: Kumiko.S | 2007年9月16日 (日) 22時05分

おはようございます♪

走行中の写真って難しいですよね。
スピード感を残して撮りたいんだけど、なかなか・・。
間瀬の写真・・お褒め頂いて嬉しいです。(嬉)
Kumiko.Sさんに言って頂けると、特に!
一緒に撮影会したいですね~。


投稿: bg | 2007年9月15日 (土) 08時41分

>bgさん
こんにちは(^^)
コメント嬉しいです!
FISCOは昨年の倍以上の台数が集まったようで、かなり盛り上がってました。
Mine's vs MCRも関心を引いたみたいです(私も楽しみでした^^*)
枚数ですが、一日当たりにすると今まで一番多いです。
コース走行中の画像ですが、bgさんが間瀬で撮影された写真、とても良かったですよ!
今度イベントや走行会で一緒に撮りたいですね。

投稿: Kumiko.S | 2007年9月15日 (土) 07時35分

こんにちは♪
FISCOのR's Meetng、凄い数が集ったみたいですね。
Gマガのイベントだから、納得ですが・・。
写真、660枚ですか~。
それは凄い!!
流し撮りも良く撮れていますね。
流石・・。
私はいつも全く写真にならず、困っています。
今度、コツなど教えて下さいね~。
レポートやフォトアルバム、楽しみにしています。

投稿: bg | 2007年9月13日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7906665

この記事へのトラックバック一覧です: R's Meeting:

« BOφWY | トップページ | F1 イタリアGP »