« 塩キャラメル♪ | トップページ | サボってしまった(´・ω・`) »

お出掛け(・∀・)

Dsc00034

この日は、R関係のプチミがあり、
お友達も参加するのでjunと一緒に参加してきました。

参加台数は10台ほどでしたが、お話がかなり盛り上がってました☆
9時過ぎ頃に到着して1時くらいまでいたのかな。
夕食を食べてなかったので、その後はレストランで食事して帰りました。
楽しい時間でした(^^)

Dsc00032

By Kumiko.S

|

« 塩キャラメル♪ | トップページ | サボってしまった(´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩キャラメル♪ | トップページ | サボってしまった(´・ω・`) »