« お出掛け(・∀・) | トップページ | 秋の新作(・∀・) »

サボってしまった(´・ω・`)

1週間サボってしまい、久々の日記ですf(^^;

今週は色々と変化がありました。
junはR33にチューナーを付けたり、私のB4はホイールを交換☆
車に触ってい時間は楽しいです(^-^)
でも、今回のタイヤ&ホイール交換は疲れたorz
今までは両腕の力で何とか持ち上げられたのですが、
今度は抱え込まないと持ってられない...
ツナギでも買おうかな(´・ω・)

この他は、8日のR's Meetingの画像をボチボチ編集。
あと少しで終わるので、そしたらレポやアルバムの作成に取り掛かりたいです☆

さて、このブログですが10月になったら別サービスに移行するかもしれません。
画像挿入がしやすい点が気に入ってたのですが...
カレンダーに月毎表示のカーソルが無い事に気付いたのと、
トラックバックスパムの頻度が上がっているので検討する事にしました。
また、レンタル日記に戻そうかな。
何か季節毎に新調しているような気がするな(´・ω・)=3

By Kumiko.S

|

« お出掛け(・∀・) | トップページ | 秋の新作(・∀・) »

コメント

>カッパーさん
ご無沙汰しております。
コメント嬉しいです(^^)
カッパーさんもタイヤ交換されたのですね!
ジャッキアップは結構疲れますよね。
やってて腰まで痛くなりそうでした(^^;
作業は疲れるけど、なんか達成感みたいのを感じて楽しいなと思います。
フィルター交換の時はカッパーさんがアップされていた手順を参考にさせて頂いたのですが、本当に分かり易くて助かりました!

みんカラは今は開店休業状態ですが、もう少ししたらカムバックしたいなと思います。
またカッパーさんのページに遊びにおじゃましますね☆

投稿: Kumiko.S | 2007年9月27日 (木) 00時24分

こんばんは。
先日私もタイヤ交換しました。
車載ジャッキでやったら疲れましたよ~
Kumikoさんも細い腕で頑張りますね!

PS.みんカラはもうやらないんですか?

投稿: カッパー | 2007年9月25日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け(・∀・) | トップページ | 秋の新作(・∀・) »