« 8月も終わり | トップページ | 作業日和(・∀・) »

DVDレンタル

以前会員になっていたレンタルショップがあるのですが、
そこよりやや自宅寄りの別のショップを利用するようになってからすっかりご無沙汰でした。

久々に前を通ってみると、新作以外は全品99円!
しかも、9月一杯は50円で借りられるとの事。
更新費用も210円なので、早速更新する事にしました。

借りたのは、「ハリー・ポッター炎のゴブレット」、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT」の3作と、シングルCDを1枚。
それで何と410円でした(^^*
安かったぁ♪

帰ってから早速見たのは、「ワイルドスピード3」。
監督もキャラも全然違う顔ぶれなので、別物の作品に感じました。
前2作より車・ストリートレースが最後まで軸になっているなとは思ったけど。
日本の描写に違和感を感じる部分があるのは仕方ない事ですね(^^;

キャラクター的には、ヴェイルサイドのFDに乗るハンが凄く良かった。
見ているうちに彼のキャラに引き込まれました。
それだけに...(涙)

最後の最後が意外でしたね。
物語が意外なつながり方をしそうで、1作目の序盤を改めて見直したくなりました。

さて、パイレーツとハリーもユックリ見たいと思います(・∀・)

By Kumiko.S

|

« 8月も終わり | トップページ | 作業日和(・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7780988

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレンタル:

« 8月も終わり | トップページ | 作業日和(・∀・) »