« 花(・∀・) | トップページ | GT-R系クラブのオフ会 »

TOP画像更新☆

HPのTOP画像を更新しました(・∀・)
先日撮影したものなのですが、偶然にもこの日は花火大会があり車と絡める事が出来ました☆
打ち上げ場所から離れた場所だったので小さかったけど、撮影しながら花火を見る事が出来たので良かったかも(^^*

ただ、撮ってた駐車場の周りは花火見物のカップルや家族連れが数組...
そんな中、私は単品(笑)
車撮影してて良かったわ(-。-)

By Kumiko.S

|

« 花(・∀・) | トップページ | GT-R系クラブのオフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ひであきさん
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
猛暑が続いてますが、お元気ですか?
ニュースを見たら、ミミミでお馴染みだった街で最高気温を更新しましたね。
最近はすっかりご無沙汰になってますが、また日程が合うイベントがあったら行ってみたいなと思ってます(^^)
お会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますね!

TOPで使った画像を撮影した日は、行こうと思って諦めた花火大会があり、たまたま撮影してた場所でも見る事が出来たので絡みを狙ってみました☆

投稿: Kumiko.S | 2007年8月16日 (木) 22時04分

お久しぶりです~。
花火画像良いですね~、最近TOP画像をぜんぜんいじってない(写真撮ってない)ひであきです。

そろそろ自分も何か考えないと…と思いつつ現状維持だったりします(笑)

投稿: ひであき | 2007年8月10日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7426892

この記事へのトラックバック一覧です: TOP画像更新☆:

« 花(・∀・) | トップページ | GT-R系クラブのオフ会 »