« MTG | トップページ | 朝の空~秋の訪れ »

地元のスバルへ

Dsc00012
地元のスバルディーラーが1軒グランドオープンしたので行ってきました(^^)

本部の社員さん(女性)で、2年前のハイパーミーティーングというイベントに一緒に行った方がいるのですが、応援に来ていたようで再会する事が出来ました♪
一緒に行った友達のお知り合いの方なのですが、ちょっと懐かしくて嬉しかった(^^*

オイルが交換時だったのでお願いして、待ち時間に店内や展示されている車を見たりしてました☆

Dsc00013
インプレッサWRカー(レプリカ)

Dsc00014
D型 LEGACYワゴンとB4

インプのレプリカを撮影してたら、店員さんがパイロンとバーをどかしてくれました。
ご好意に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

展示車を撮らせてもらっていると、順番が来て私のB4がリフトに上がってました。
Dsc00019

通常価格の約30%オフでした(^^)
狙っていた訳ではなかったので、この割引は嬉しかったです☆
オイル交換が終わってリフレッシュした後、お店をあとにしました。

帰りの道中で新しいラーメン屋さんを見つけたので、寄ってみる事に。
辛味噌ラーメンを頼んだのですが、美味しかった♪
20070826184334

そして、受付でもらった記念品。
帰宅後に携帯でパシャっと(・∀・)
20070827004721

安くオイル交換できたり、たまたま寄ったお店が美味しかったりと、
ささやかな充足感に浸れた一日でした(^^*

By Kumiko.S

|

« MTG | トップページ | 朝の空~秋の訪れ »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7692902

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のスバルへ:

« MTG | トップページ | 朝の空~秋の訪れ »