« 猛暑から一転 | トップページ | 三脚 »

MTG in 群馬

この日は、所属しているGT-R系コミュニティのMTGが行われ、
夜勤での仕事が終わった後、洗車してからミーティングに参加しました。
(嫁は腰痛のため、自分一人での参加です。)

参加メンバーさんの一人と自宅近くで合流し、昼食会場の大澤屋に向かいました。
到着後日陰で少し話していると、皆さんが続々とやって来ました。
皆さんと久しぶりにお会い出来て話が弾みました(^o^)
20070819110227
オーダーしたうどんと天ぷらのセット
食事後は榛名湖までツーリングへ。
その後は駐車場に車を停めて記念撮影と歓談。
Dsc00002
榛名山上り口にて
Dsc00027_2
榛名湖畔にて

それから伊香保のおもちゃと人形自動車博物館に行きました。
日中は天気が良かったのですが、夕方になり突然の夕立に遭ったので解散となりました。
幹事のさん、そして参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
Dsc00045_2
By jun33gtr(Junihci)

|

« 猛暑から一転 | トップページ | 三脚 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7738718

この記事へのトラックバック一覧です: MTG in 群馬:

« 猛暑から一転 | トップページ | 三脚 »