« オークションで... | トップページ | 地元のスバルへ »

MTG

この日は茨城県内で、junが所属しているGT-R系コミュニティのMTGが行われました(・∀・)
夜のMTGだったので、家を出たのはお昼過ぎ。
下道でボチボチ茨城へ向かいました。

途中、メンバーさんと会いファミレスで食事。
私は、シーフードリゾットをオーダー♪
Dsc00007


時間が来たので、集合場所のPAへ向かいました。
スタート前だけどかなりの台数が集まって盛り上がってました(^^)
Dsc00017

しばらく歓談した後は、ツーリング。
別のSAへ移動し、そこから参加のメンバーさん達と合流しました。
Dsc00054

メンバーの皆さんとお話ししたり、
写真を撮らせてもらったりと楽しい時間でした(^^)

その後は、仲間とファミレスへ。
話が弾んで時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
Dsc00073

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

帰りは地元のjunのお友達と一緒にオール高速で帰ってきたのですが、
乗った時間の関係で全て半額(^^)
ちょっと嬉しかったです♪

By Kumiko.S

|

« オークションで... | トップページ | 地元のスバルへ »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7692669

この記事へのトラックバック一覧です: MTG:

« オークションで... | トップページ | 地元のスバルへ »