« TOP画像更新☆ | トップページ | サンデーストロベリー »

GT-R系クラブのオフ会

037

この日はjunが所属しているGT-R系クラブの定例オフ会が開催され、
約1年ぶりに参加してきました(・∀・)

関西・中部エリアのメンバーさんも参加されて、かなりの盛り上がり。
久々にお会い出来たメンバーとお話しが出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。

この日は8/8という事でRX-8のオフ会(8の日)も行われていました。
ガルウィングのドアにネオン管というスポコン仕様の車もいて目立ってました。

8のオフ会も眺めつつ、写真を撮影したりしてました。
025_2

junのR33

Dsc00141
ちょっと離れた場所からクレーンを撮ったり(^^*

Dsc00144
PA全体風景

幹事さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

By Kumiko.S

|

« TOP画像更新☆ | トップページ | サンデーストロベリー »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7572444

この記事へのトラックバック一覧です: GT-R系クラブのオフ会:

« TOP画像更新☆ | トップページ | サンデーストロベリー »