« 腰痛につき...(>_<) | トップページ | とんがらし麺(グリーンカレー) »

アーリントンミリオン(米G1)

12日はアメリカでG1 アーリントンミリオン(芝2000m)が行われました。
勝ち馬はカナダのジャンバラヤ(騸5歳)が優勝。

カナダ3冠レースの最後の1冠ブリーダーズステークスに続き、G1 2勝目を飾りました。
日本国内の馬インフルエンザが沈静化すればもしかしたら、ジャパンカップにも来るのかな?なんて考えてしまいます。

悲しいかな騸馬は種牡馬になる事が出来ないから、
ひたすら走らせるしかないんだよね...(´・ω・)

By Kumiko.S

|

« 腰痛につき...(>_<) | トップページ | とんがらし麺(グリーンカレー) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7587083

この記事へのトラックバック一覧です: アーリントンミリオン(米G1):

« 腰痛につき...(>_<) | トップページ | とんがらし麺(グリーンカレー) »