« チューハイ(・∀・) | トップページ | F1 イギリスGP »

R33リフレッシュ☆

お世話になっているショップに入庫していた旦那のR33ですが、この日戻ってきました(・∀・)

ウォーターポンプとサーモスタッドを新品に交換。
(かなりヘタっていたようです^^;)
最初はN1ポンプを考えていたのですが、用途を考慮して純正にしました。
サーモスタッドも純正なのですが、開弁する温度が社外と2度しか変らないとの事で、
価格が安い純正品にしました。
ラジエーター本体は水温の様子によって考えたいと思っています。

ウォーターポンプ&サーモ
Dsc00079

そして、前々から付けたいと思っていたオイルキャッチャーを取り付けました。
オーテック塚田のキャッチャーⅢです☆
周囲のRオーナーさんから好評だった事と、ショップの社長さんからもオススメだったので入れる事にしました(^^)
サクションパイプにまでブローバイが付着してたので、今回取り付けられて良かったです。

オイルキャッチャー
Dsc00077111

By Kumiko.S
L/R-STYLE

|

« チューハイ(・∀・) | トップページ | F1 イギリスGP »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7088974

この記事へのトラックバック一覧です: R33リフレッシュ☆:

« チューハイ(・∀・) | トップページ | F1 イギリスGP »