« F1 イギリスGP | トップページ | 携帯クーポン(・∀・) »

鬼の火曜日、心温まる出来事

私の職場は火曜日が一週間の中で一番仕事量が多く、
今日も例に漏れず...いや、いつもに増して忙しい一日でした(^^;

でも、そんな中でも心温まるような出来事もあります。
「お疲れ様」と、コーヒーを差し出してくれたおばちゃん...
ご馳走さまです(-人-)
そして、自宅に帰ると、旦那のお母さんから私の大好物である海老天とその他おかずの差し入れが...
旦那が受け取りに行ってくれたようでテーブルの上に置いてあったのですが、
目に留まった瞬間、嬉しくなりました(*´-ω-)

その他にもしばらくご無沙汰だった知人と久々にお話し出来たり(^^)
仕事量は鬼のようでしたが、心温まる一日でした。

By Kumiko.S
L/R-STYLE

|

« F1 イギリスGP | トップページ | 携帯クーポン(・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7091721

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の火曜日、心温まる出来事:

« F1 イギリスGP | トップページ | 携帯クーポン(・∀・) »