« FREEDOM 4 | トップページ | カート&BBQオフ »

お出掛け☆

Dsc00002_1
この日は朝から都内に遊びに出掛けました☆
午前中は生憎の雨でしたが、お昼頃から止んでくれたので良かったです(^^)

まずはお台場へ。
先週から冒険王がスタートした影響か、
駐車場は午前中のうちに満車になってしまいました。

Dsc00001Dsc00003
(イベントスペースの外より。)

午前中のうちはデザートなどを食べながらブラブラ。
友人が時間を取ってくれて、お昼頃から一緒に遊びました。
junのR33が大分汚れていたので、洗車したいと思っていたのですが、
洗車場を案内してくれて洗車を手伝ってくれました。
さらにワックスかけまで...ありがとですm(_ _)m
その後は一緒に食事したり、ドライブしたりと楽しい一日でした(^^)

友人と別れた後は、松戸で一泊。
そして、翌日は所属しているクラブのオフへ。

By Kumiko.S

|

« FREEDOM 4 | トップページ | カート&BBQオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7263002

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け☆:

« FREEDOM 4 | トップページ | カート&BBQオフ »