« チューハイ(・∀・) | トップページ | 炭酸水 »

地震

この日はjunも私も出勤でした。
午前中いつものように仕事していると、突然激しい物音がして天井が揺れ始めました。
地震情報を調べた同僚の話によると、震度4だったとの事。
揺れは激しかったけど、幸い物が倒れたりする事もありませんでした。
でも、頭を横切りましたね「震源地はもしかしてまた...」と。

お昼に携帯でニュースをチェックしたら、やはり新潟...
亡くなった方もいらっしゃって胸が痛みました。
ご冥福をお祈りするばりです。
そして、これ以上の犠牲者が出ない事と一日も早い復興を願うばかりです。

By Kumiko.S

|

« チューハイ(・∀・) | トップページ | 炭酸水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7185104

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« チューハイ(・∀・) | トップページ | 炭酸水 »