トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

_| ̄|○

この日の夜は知人主催のイベントがあり、junと二人で参加する予定でした。
ところが、junの職場で装置トラブルが発生...
残業を余儀なくされ、イベント参加は諦めました(´・ω・)

しかも、なかなか直らず見込んでいた時間になっても終わらない...
なんとか復旧した時には、もう21時半。
対応していたjun自身は相当疲れたようでした...

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタ無しの日

この日はこれと言ってネタがありませぬ(´-ω-)

脳内メーカーをやってみたら、頭の中心がでそれ以外全てという文字で埋め尽くされていた事くらいか...
ど真ん中の「猫」一文字に吹きますた(笑)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP TOP画像更新と土用の丑

HPのTOP画像を更新しました☆
先週参加したRCLUBカートオフでの一コマです。

さて、今日は土用の丑。
頂き物でしたがうなぎの蒲焼を食べました。
国産のうなぎ☆
柔らかくて美味しかった(^^*

By jun33gtr(Junichi)&Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブル(・∀・)

先日の買い物から帰ってきて確認したら、
BS/CSが見られると確認出来たので、この日ケーブルを購入しました☆
(やっぱりポイントで購入^^*)

自宅に帰り、接続したらバッチリ見られました♪
グリーンチャンネルが早く見たい(^ω^)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整体

ショッピングモール内のレストランに食事に行ってきたのですが、
モール内に入っている整体の前で30分2100円の看板を見かけました。
肩と腰がとにかくしんどかったので、やってもらう事にしました☆

ワタクシメの身体ですが、かなり歪んでいるようです(´・ω・`)
腰椎を支えている筋肉をほぐしてもらってる時に泣きそうなくらい痛かった(>_<)
でも、終わった後は身体が軽くて楽になりましたね。
ストレッチなどを教えてくれたので、やってみたいと思います。

次の給料が入ったらまた行こう(´-ω-)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポイントで☆

TVを購入した時に付いたポイントで、
LANケーブルやエネループ(単三8本・単四4本)を購入☆
TVの金額自体かなり値引いてくれたのですが、
ポイントをフルに使ってお買い物をすると、ありがたさを感じますね(*´-ω-)

BS/CS用のケーブルが目に留まった時に、
「アパートにアンテナが立っていたような...」とふと思い出しました。
CSでグリーンチャンネルが見たい(・ω・)
Youtubeの動画も良いけど、やっぱり海外競馬の大レースをTVで見たいなと思いますね。
もうすぐキング・ジョージがあるし(^^*

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW TV キタ(・∀・)!!

今まで使っていたTVが故障してしまい、液晶TVの購入を考えてました。
家電屋さんを数軒回り交渉を重ねた末、SONY BRAVIA 32J3000を購入。
そして、大安だったこの日に届きました(^^)

Dsc00008_1
(届いた32J3000)

データ放送が何気に気に入りましたね。
ピンポイント天気やリアルタイムの交通情報が見られるが良いです♪
TV自体ですが、画質も良いなと思います☆

Dsc00007
(今まで使っていたTV。お疲れ様)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

moon

まだまだ梅雨明けせずに早朝や夜はジトジトと小雨が降るような日が続いてましたが、
今日は朝から一日中晴れてましたね。(35度まで上がってかなり暑かった^^;)

そんな本日、久々に夜空に浮かぶ月を見る事が出来たので撮ってみました(・∀・)

Dsc00005

次は三日月を撮ってみたいな(^^*

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタ無しの日

この日はネタがありませぬ(´-ω-)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カート&BBQオフ

この日は、所属しているクラブのカート&BBQオフに参加しました☆
昨年9月のBBQオフ以来、久々の参加です。

チェックアウト後、まずは集合場所のSAへ。
Dsc00079_1
その後、ツーリングしながらカート場へ向かいました。

カートも昨年の5月に走って以来のような気が...f(^^;
路面がウェットだったのでちょっと怖かったです。
でも、これは皆同じ条件ですからね(-ω-)

予選の後は、チームを編成して決勝の30分耐久戦へ。
Dsc00150
白熱したバトルでした。
私的には、スピンとオーバーステアが痛かった...(>_<)

耐久戦終終了後は、BBQです。
お肉や野菜、焼きそばなど、どれも美味しくてお腹一杯になりました。
Dsc00252
(焼き方を担当されたお二人、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m)

カートとBBQ、本当に楽しいオフで参加出来て良かったです。
クラブの皆様、お疲れ様でした&お世話になりました!

Dsc00237

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出掛け☆

Dsc00002_1
この日は朝から都内に遊びに出掛けました☆
午前中は生憎の雨でしたが、お昼頃から止んでくれたので良かったです(^^)

まずはお台場へ。
先週から冒険王がスタートした影響か、
駐車場は午前中のうちに満車になってしまいました。

Dsc00001Dsc00003
(イベントスペースの外より。)

午前中のうちはデザートなどを食べながらブラブラ。
友人が時間を取ってくれて、お昼頃から一緒に遊びました。
junのR33が大分汚れていたので、洗車したいと思っていたのですが、
洗車場を案内してくれて洗車を手伝ってくれました。
さらにワックスかけまで...ありがとですm(_ _)m
その後は一緒に食事したり、ドライブしたりと楽しい一日でした(^^)

友人と別れた後は、松戸で一泊。
そして、翌日は所属しているクラブのオフへ。

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FREEDOM 4

Yahoo!動画にて今日の正午から72時間限定で、
「FREEDOM 4」の無料配信がスタートです(・∀・)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

早速アクセスして視聴してみました☆
25分間という短い時間でしたが、テンポもよく面白かったなと思います。
色々書きたいけど、ネタばれになるので控えますが(^^;
展開的には遂にこの時が来たか...って感じです!
次回作の配信が楽しみ♪

見てて気付いたのですが、シリーズをずっと見てきたつもりでいましたが、
どうやら私は3を見逃してしまったようです(汗)
105円で2日間見られるようなので、後日見てみようと思います。
このくらいの金額ならアリかな(^^)
とりあえず、土・日2日間は留守にするので日曜の夜にでも(・ω・)ノシ

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューハイ(・∀・)

20070720004308 本日の1本はカロリのシーズリーズ☆
グレープフルーツとクランベリーのmix。
夏限定品です。
クランベリーがベースでほんのりグレープフルーツという感じの味かな。
サッパリしてて飲みやすい♪
また飲みたくなる1本でした(^^*

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HPのTOP画像

HPのTOP画像を更新してみました(・∀・)
今回は、先月R17の高架下で撮影した夜景です。
高架下から見上げる景色って好きなんです(^^*
梅雨がなかなか明けませんが、
晴れた夜にまた撮りに行ってみたいなと思います☆

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水

20070717223824 旦那の職場の後輩からの頂きものです(・∀・)
炭酸水は以前他のメーカー(輸入品)のものを飲んだ事があり、苦味が強く後に残るなと感じましたが、この炭酸水は全然苦味がなくサラッとした喉越しで全然後に残りません。

今度、りんごやオレンジの100%ジュースやリキュールを割って飲んでみたいなと思います(^^*

By Kumiko.S

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震

この日はjunも私も出勤でした。
午前中いつものように仕事していると、突然激しい物音がして天井が揺れ始めました。
地震情報を調べた同僚の話によると、震度4だったとの事。
揺れは激しかったけど、幸い物が倒れたりする事もありませんでした。
でも、頭を横切りましたね「震源地はもしかしてまた...」と。

お昼に携帯でニュースをチェックしたら、やはり新潟...
亡くなった方もいらっしゃって胸が痛みました。
ご冥福をお祈りするばりです。
そして、これ以上の犠牲者が出ない事と一日も早い復興を願うばかりです。

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューハイ(・∀・)

20070716004430 本日はカロリのカシスオレンジです♪

カクテルでも定番で甘さとアルコールが強めなものが多いですが、これはサッパリしてて後に引かない喉越しです☆
で、ちゃんとカシスとオレンジの味もするので美味しい♪
飲み易い1本じゃないかなと思います(^^)

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷やしウーロン茶づけ(・∀・)

20070715182720 永谷園から発売されているお茶漬けです。

海老 酸味と辛味の酸辣湯仕立てを購入してみました☆
名前の通り、冷たいウーロン茶をかけて食べるのですが、
この「海老~」は、味のイメージ的には酸味を抑えたトム・ヤム・クンといったところでしょうか。
適度に辛いです。酸味は私は気にならなかったのですが、旦那はちょっと強いと言ってたので、個人個人の味覚によってマチマチだなと思います。

私的には、これ気に入りました(・∀・)
また買ってみようと思います♪

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレクサス(・∀・)

20070713235541車用のクリーニングスプレーです。
知人が愛用していて、実際に使っているところを見て欲しいと思いました(^^)
吹きかけると汚れを浮き上がらせて、拭き取るだけでピカピカになっていたので☆

取り合えず小サイズの缶と、綿10 0%のウエスを一緒に購入しました。
使うのが楽しみです♪

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間限定プリングルス

20070711164834 スーパーで買い物をして目に留まった、プリングルスのインディアンカレー。
期間限定品との事なので、試しに買ってみました(^^)

あまりしつこくなく、程よいカレー味が良い感じです☆
また食べたくなってしまいしたf(^^;

By Kumiko.S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯クーポン(・∀・)

Showletter

以前、旦那がマクドナルドの携帯クーポンのURLを送ってくれたのですが、お昼に利用してみました(・∀・)

オーダーしたのは、エビフィレオ+Mサイズドリンク(通常460円)のセットと、三角マンゴーパイ(通常100円)。
クーポン価格は、セットが320円、パイが50円で、通常価格より合計で190円お得でした(^^*

ttp://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html
↑マックのサイトから携帯サイトのURLやQRコードが載っているので、
アクセスしてメンバー登録すると毎週金曜日にクーポンが届くようです☆

By Kumiko.S

| | コメント (11) | トラックバック (0)

鬼の火曜日、心温まる出来事

私の職場は火曜日が一週間の中で一番仕事量が多く、
今日も例に漏れず...いや、いつもに増して忙しい一日でした(^^;

でも、そんな中でも心温まるような出来事もあります。
「お疲れ様」と、コーヒーを差し出してくれたおばちゃん...
ご馳走さまです(-人-)
そして、自宅に帰ると、旦那のお母さんから私の大好物である海老天とその他おかずの差し入れが...
旦那が受け取りに行ってくれたようでテーブルの上に置いてあったのですが、
目に留まった瞬間、嬉しくなりました(*´-ω-)

その他にもしばらくご無沙汰だった知人と久々にお話し出来たり(^^)
仕事量は鬼のようでしたが、心温まる一日でした。

By Kumiko.S
L/R-STYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1 イギリスGP

シルバーストーンサーキットにてF1のイギリスGPが行われましたね☆

フェラーリのライコネンがフランスGPに続き連勝し、
2位アロンソ、3位ハミルトンとマクラーレン2台が入りました。
それにしても、ハミルトンは9戦連続で表彰台。凄いな...(´-ω-)

琢磨の14位は残念だけど、次回頑張って欲しいです!

By Kumiko.S
L/R-STYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R33リフレッシュ☆

お世話になっているショップに入庫していた旦那のR33ですが、この日戻ってきました(・∀・)

ウォーターポンプとサーモスタッドを新品に交換。
(かなりヘタっていたようです^^;)
最初はN1ポンプを考えていたのですが、用途を考慮して純正にしました。
サーモスタッドも純正なのですが、開弁する温度が社外と2度しか変らないとの事で、
価格が安い純正品にしました。
ラジエーター本体は水温の様子によって考えたいと思っています。

ウォーターポンプ&サーモ
Dsc00079

そして、前々から付けたいと思っていたオイルキャッチャーを取り付けました。
オーテック塚田のキャッチャーⅢです☆
周囲のRオーナーさんから好評だった事と、ショップの社長さんからもオススメだったので入れる事にしました(^^)
サクションパイプにまでブローバイが付着してたので、今回取り付けられて良かったです。

オイルキャッチャー
Dsc00077111

By Kumiko.S
L/R-STYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューハイ(・∀・)

20070708005916

氷結のグレープフルーツ6本セットです。
旦那のお母さんから頂きました(^人^)
ちょっと強めですが、グレープフルーツらしい味です。

By Kumiko.S
L/R-STYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P10プリメーラ

20070703180443

旦那のR33をショップに入庫しました。
社長さんが代車として貸してくれたのはP10プリメーラ。

実は、過去に私もP10に乗っていたので、
内装やフィーリングがとても懐かしかったです(´-ω-)
SRエンジン、やっぱり好きだな...
独身時代に乗っていて、P10で走りに行ったりギャラリーに行ってました。
この車のシートに座ってみて、思わずそんな昔を思い出してしまいました(^^*

By Kumiko.S
L/R-Style

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕暮れ

Dsc00013_1 

まだ梅雨が明けず、小雨ながらジトジト降る事が多いですが、
この日の夕暮れはカラッとしてて、紅く染まった雲が印象的でした。

By Kumiko.S
L/R-Style

Dsc00015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傘が...(´;ω;`)

仕事が終わって帰ろうとした時の事です...

傘立てから自分の傘を取ろうとしたら、私のが無くなっていました(´;ω;`)
白のビニール傘だったので、きっと似たようなのを使っている人が間違えちゃったんでしょうね。
似た傘が1本あったし...

傘といえば、近所の100円ショップに寄ったら前日まで沢山在庫があったのに、
今日行ってみたら子供用の黄色いのが1本残っていただけでした。
ビニール傘なら出来るだけ安く済ませたいと思うのは、皆同じですね(^^;

By Kumiko.S
L/R-Style

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HELLOWEEN / 守護神伝-新章

20070702225857

ドイツのバンドHELLOWEENのアルバムです。
レンタルしてMDにダビングしました。
買いそびれていた事が私的に不覚なのですが..._| ̄|○

HELLOWEENは94年にリリースされたアルバム「Master of The Rings」から好きになりました。
HELLOWEENというと、80年代からのファンからは現ヴォーカルのアンディ・デリスに対して現在でも賛否両論がありますね...
私が初めて聴いて好きになった「Master of The Rings」では、既にアンディがヴォーカルで、
初代のカイ・ハンセンや2代目マイケル・キスクの声は遡るように聴いていきました。
それぞれ良さがあって、3人とも良いなと思います(^^)

ただ、守護神伝のネーミングとなると、どうしてもカイやマイケルが浮かんでしまいました。
でも、この新章はアンディと現HELLOWEENの良さが出ていると思います。
今日はずっとB4の中で聴いてました♪

By Kumiko.S
L/R-Style

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は朝から雨が降っていましたが、
夕方にはやんで夜には星空が広がりましたね。
月もキレイだったので、一枚パシャッと撮ってみました。

By Kumiko.S
L/R-Style

Dsc00008

| | コメント (27) | トラックバック (0)

Diaryリニューアル(・∀・)

7月に入り、1年の後半がスタートしましたね(^^)
これを機に、HP用Diaryリニューアルしてみました☆

今まで利用していたところも気に入っていたのですが、
画像の貼付可能枚数とサイズのことがネックだったので...(^^;
参加したイベントのプチレポ日記などでは、
これまでより多くUPしていきたいなと思ってます。

でも、内容的にはこれまでとあまり変らず、
日々の出来事や競馬ネタやチューハイネタなどが多いと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

By jun33gtr & Kumiko.S
L/R-Style

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »