« チューハイ(・∀・) | トップページ | お出掛け☆ »

FREEDOM 4

Yahoo!動画にて今日の正午から72時間限定で、
「FREEDOM 4」の無料配信がスタートです(・∀・)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

早速アクセスして視聴してみました☆
25分間という短い時間でしたが、テンポもよく面白かったなと思います。
色々書きたいけど、ネタばれになるので控えますが(^^;
展開的には遂にこの時が来たか...って感じです!
次回作の配信が楽しみ♪

見てて気付いたのですが、シリーズをずっと見てきたつもりでいましたが、
どうやら私は3を見逃してしまったようです(汗)
105円で2日間見られるようなので、後日見てみようと思います。
このくらいの金額ならアリかな(^^)
とりあえず、土・日2日間は留守にするので日曜の夜にでも(・ω・)ノシ

By Kumiko.S

|

« チューハイ(・∀・) | トップページ | お出掛け☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7218621

この記事へのトラックバック一覧です: FREEDOM 4:

« チューハイ(・∀・) | トップページ | お出掛け☆ »