« お出掛け☆ | トップページ | ネタ無しの日 »

カート&BBQオフ

この日は、所属しているクラブのカート&BBQオフに参加しました☆
昨年9月のBBQオフ以来、久々の参加です。

チェックアウト後、まずは集合場所のSAへ。
Dsc00079_1
その後、ツーリングしながらカート場へ向かいました。

カートも昨年の5月に走って以来のような気が...f(^^;
路面がウェットだったのでちょっと怖かったです。
でも、これは皆同じ条件ですからね(-ω-)

予選の後は、チームを編成して決勝の30分耐久戦へ。
Dsc00150
白熱したバトルでした。
私的には、スピンとオーバーステアが痛かった...(>_<)

耐久戦終終了後は、BBQです。
お肉や野菜、焼きそばなど、どれも美味しくてお腹一杯になりました。
Dsc00252
(焼き方を担当されたお二人、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m)

カートとBBQ、本当に楽しいオフで参加出来て良かったです。
クラブの皆様、お疲れ様でした&お世話になりました!

Dsc00237

By Kumiko.S

|

« お出掛け☆ | トップページ | ネタ無しの日 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426044/7263315

この記事へのトラックバック一覧です: カート&BBQオフ:

« お出掛け☆ | トップページ | ネタ無しの日 »